スポンサーサイト


展示会でした

「ART-Pal 2011夏の大作戦」に作品を出品しました。

今回は制作したのはブローチです。
素材や作り方など試行錯誤しましたが、なんとか開催までに作り終え、
イメージ通りの物を出品する事ができました。
全部で27点。

IMG_9285.jpgIMG_9283.jpg
椿、すずめ

IMG_9278.jpg
IMG_9279.jpg
桃の花、梅の花


一見、薄くて脆そうに見えますが
樹脂製なので実際は固く丈夫です。水に浸けても大丈夫です。

hasu.jpg
hiyoko.jpg
ハスの花、縁日のカラーひよこ

tori.jpg
sakana.jpg
青い鳥、金魚、熱帯魚など

tubaki.jpg
yako.jpg
椿、手裏剣、ヤッコなど


裏にピンがついているタイプのブローチです。
いくつかお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

IMG_9318.jpg

IMG_9315.jpg
IMG_9321.jpg





------

IMG_9323.jpg
打ち上げで食べた東南アジアの謎のさかな、うまし。

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
