スポンサーサイト


鉢、製作中

モノの動物園に出品する鉢を製作中です

写真-3
下地を塗布

●作品のコンセプト的に、朽ちていく感じが欲しかった
●木材をレーザーカッターで抜いて積層したら、側面の積層跡の凸凹が目立つので
それをなんとかごまかしたい

上記の理由から、ひび割れた塗装を施す事にしました。

写真-5
うまくクラックをいれるには筆の勢いが大事ですね
写真-4

写真-1
いい感じにいれられました!

写真-2
乾燥中

鉢を8個分塗ったので(期せずしてダジャレ)、さすがに手慣れてきて
クラックの細かさも自在に調整できるようになりました!
こうなってくると
もっと塗りたい!何でもいいからヒビ割りたい!!!
という欲求がグイグイ湧いてきて
洗濯機をぐわーーっと塗装してバッキバキにクラックさせるか本気で迷いましたが、
一晩寝たら正気に戻りました。あぶない。

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
