

ワークショップ告知

ワークショップを開催します。
stitch_bill1.jpg
←DM作りました。クリックで拡大。


日程:2008年7月23(水)
開催場所:北鎌倉 スペースコトワリ
14:00~16:30(ティータイム時間含む
定員:6名
参加費用:3000円
(材料費、デザート・お飲み物込み)

詳細はmixiのコミュにイベントトピック
たてられていますので
mixiのアカウントをお持ちの方は
そちらでもご確認ください。

ワークショップのお話を頂いた時に
人に教えるなんてやった事もないし向いてなさそうだし大丈夫かなー
と迷いましたが、よくよく思い出してみたら
服飾専門学校准教員の資格を持っているんだった!
完全に忘れてた。履歴書にも全然書いてなかった…。

人生の回り道をたくさんした上に、それをスカッと忘れるとは。幸せな脳です(´∀`)

sample1.jpg


ちなみに、
ワークショップでできあがるのは
こんな感じのボタンです。
大きいのはひとつ、
ちいさいのはふたつ作れます。

ワークショップ会場のコトワリさんも
とても雰囲気のいい場所ですし
おいしいお茶とオヤツも出ますので
鎌倉散策ついでに是非お越し下さい。

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
