

刺繍の会

7月23日に、刺繍の会を開催しました。(→告知)

080725_1.jpg


緊張しつつ、色々準備しました。
テーブルの上にある板とリボンは
刺繍の手順を説明する為のもの。

080725_2.jpg


みなさん全員初対面でしたが
すぐに打ち解けて
和気あいあいとした雰囲気。
よかった~

おしゃべりしながら
ちくちく刺していきます。



そして完成!すごく上手です!
コトワリさんに出していただいたおやつを食べながら、
時間オーバーするまでお話しして、解散。
最終的に、なんかみんなマイミクになった模様です。良き出会いに感謝!

この会の模様は、space kotowariさんのブログでも紹介されていますので、興味のある方はどうぞ。
space kotowariさんのブログ

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
