スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お~い、お湯

コンビニ行ったら、あったかいドリンクのコーナーに「新発売!」のPOPが。
寒かったし喉かわいてたし、迷う事無く新発売のを手に取って
レジに並びながら、伊藤園か~何のお茶かな?って確認したら
「あたたかい天然水」
だって。フーーン。あたたかい天然水か。
あたたかい・・・天然水か・・

・・・あたたかい?天然水?

イヤイヤまさかね……と動揺しつつ購入、開けて飲んだら

ギャフーーン!! やっぱこれ、ただの「お湯」だわ!!!!

ここ数年、夏はミネラルウォーター飲んでたけど冬は寒くてしんどかったから
あったかいのあったら確かにいいはずなんだけど……
赤ちゃん連れのお母さんは出先でミルク作るの楽になるし……
冬場に薬飲むときとか、寝る前でカフェインとりたくないときとか
すごく重宝するはずなんだけど……

だけどなんだろう、このモヤモヤした気持ちは。お湯。
ミネラルウォーターと価値は変わらないはずなのに。お湯。

え~ただのお湯買うくらいなら同じ値段でお茶買うし!
って一瞬思うけど、それはミネラルウォーターも一緒なんだよなあ。
ミネラルウォーター市場がぐんぐん育っていってる中で
いままで誰も気づかなかった部分に目をつけた伊藤園の企画力はすごいし
ニッチなようで意外と広いニーズがありそうで、これは定番的に売れると思うんだけど

でもやっぱ笑ってしまうなあ、伊藤園の新製品、おゆ!

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。