

刺繍ワークショップ@kumagera

江戸川区瑞江にある自然食品店、「ナチュラルショップくまげら」さんにて刺繍のワークショップを開催しました。くまげらさんでは予約制で自然食のランチを提供されていて、今回はそのランチと刺繍を楽しむ会です。北鎌倉のkotowariさんで開いていたワークショップに、くまげらの店員さんが参加されていた事がきっかけで実現した企画です。

IMG_4989.jpg


 くまげらさんの店内はこんな感じです
IMG_4990.jpg


 奥にあるカフェスペースが会場
 (写真では隠れていますが
 左奥にもう1テーブルあります)
IMG_5018.jpg



 ちくちくと刺繍
IMG_5017.jpg



 そしてランチ!
 とても美味しかったです。
IMG_5027.jpg


 できあがり!

IMG_5030_2.jpg
頭が赤で体が黒い鳥のモチーフは
今回の為に新たにデザインした限定柄。
このお店の名前でもあるクマゲラという鳥です。
台紙もくまげらさん用に作りました。

初めての場所でちょっと緊張しましたが、無事終わりましてホッとしています。
次回の開催や、ランチの予約等についてはお店にお問い合わせください。(リンク)


comment

Secret

みそしるが!

>いろはちゃん

手で描いた絵をそのままフォーマットにしましたー。

ブリーフはさすがに選ばれなかったけど
まさかの「みそしる」が選ばれてたよ!(笑)

おっ、かわいい!

ブログフォーマットオリジナル?
すごいね~
あっ、刺繍に
ブリーフ柄がない!(笑)
だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
