スポンサーサイト


刺繍の会

12月21日、刺繍ワークショップを開催しました。

IMG_5191.jpgIMG_5188.jpg
紅葉が美しい。

刺繍も中盤にさしかかった頃、参加者の男女2人からすてきな報告がありました。
お2人は前回のワークショップが初対面だったのですが、なんと!
その後おつきあいが始まったとの事!わー!刺繍の神さまがキューピッド連れて降りてきた!
刺繍で縁結びとは、予想だにしない展開に心底ビックリです。

IMG_5190.jpg


 そして
 彼が南京錠,
 彼女が鍵を刺繍しました。
 あなたの心の鍵を開ける的なアレか!


もう、すっかりはしゃいで質問攻めにしてしまいました。もう1人の参加者の方は、はしゃぎすぎて時間内に刺繍が終わらず宿題としてお持ち帰りする事態に。
いやー、でもねえ、はしゃぎますよこりゃ!はしゃがずにいられるか!
「いいユザワヤあるんだけど」って切り出すデートの誘いってなかなか無いですよ!
あ~、ワークショップ開いて本当に良かったと思いました。

IMG_5193.jpg
今回参加して下さった皆さんの作品

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
