スポンサーサイト


刺繍ワークショップ@kumagera

江戸川区瑞江にある自然食品店、ナチュラルショップくまげらさんにて刺繍のワークショップを開催しました。
刺繍体験はランチがついてきます。
というわけで私も一緒にランチを頂いたのですが、テーブルに並んだとたん夢中になって食べてしまい、カメラの事を思い出したのは食後にお茶をすすっている頃でした。
というわけで写真がありません…。いつも通り美味しかったです!

今日は可愛い女の子が参加です。
fu.jpg
かきごおり柄にチャレンジ。
暗闇で光る蓄光の白糸があるので、氷の部分はそれを使用することにしました。
一生懸命刺してます。
この年頃にしてはものすごく集中力のある子だなあと感心しました。


1回の参加で、小さいボタンなら2つ作れます。
100種以上の柄から選べるので、何かテーマを決めて2つの柄を選ぶと面白いんです。
過去の刺繍ワークショップでも、ビール&おでん、南京錠&鍵、マグカップ&コーヒー豆、音符&ヘッドフォン、などなど皆さん色々なセットを作られてました。

そして今日参加して下さった方々は、

IMG_6252.jpg


 電車セット
 (総武線&中央線)


IMG_6255.jpg


 梅雨セット
 (あじさい&かたつむり)


IMG_6251.jpg


 乙女セット
 (さくらんぼ&ハート)


今回は刺繍経験のある方ばかりだったので、皆さんとても上手でした。

comment

Secret

だれのブログ?

neoten

Author:neoten
great.neoteny☆gmail.com
(☆=@)

新しい記事
カテゴリ別
月別アーカイブ
neoten内を検索
RSS
リンク
